店舗併用住宅の外観デザインの依頼・外注

ログイン

店舗併用住宅の外観デザイン 終了 依頼番号:10743公開日:2019/08/21

カテゴリー:
依頼詳細
予算 50,000円 - 50,000円
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2019/08/26 15:00)

弊社は東京都の設計事務所です。
弊社は通常は意匠設計をやっていないため、デザインができる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
お客様と御打合せ済の平面図をもとに外観デザインの検討をおねがいします。

・バイクショップの店舗併用住宅です。
・古いアメリカのビンテージバイクを修理販売
・どちらかといえば隠れ家のようなお店。バイクが道路から見えなくても良い。
・白の外壁(塗り壁)と 入口の店舗ドア 付近はレンガ貼り希望。
・店舗入り口は薄い木の色のドア・既存店舗のイメージを添付します。ご参考に見て下さい。
・平面図に記載の窓はたたき台なので外観に合わせて数・大きさ変更頂いて構いません。
・屋根は切妻でガルバリウムがご希望です。
・ロフト位置は屋根により移動可能
・リビング上はトラスを見せる勾配天井としたい
・駐車場上の庇は 木造車庫のような感じにしたい
・店舗利用客からなるべく住宅側玄関が見えなくなるようなアイデアがあると嬉しいです。
・デザイン上 外壁に凹凸を付けるなど平面図の変更も多少はOK
・1F北側全面に庇をつけたい(玄関含む)がデザイン上無い方がよいなら不要。

■建物概要
【用途:店舗併用住宅、構造:木造(軸組)、階数:2階建て、規模:延床 約150㎡ 】

■依頼図面
【立面図・できればパース等 】

■用意できるもの
【平面図 PDF、dxf、JWデータ】

■納品ファイル
【立面図はJw_cad 又はdxf、パースはPDF A3サイズ 】

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。