木造住宅の意匠設計図の作成(3Dマイホームデザイナーから)の依頼・外注

ログイン

木造住宅の意匠設計図の作成(3Dマイホームデザイナーから) 終了 依頼番号:11315公開日:2019/11/14

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2019/11/21 17:00)

弊社は岡山県倉敷市の意匠系建築設計事務所です。
業務多忙のため、図面を作成できる方を募集させていただきます。
前回同様の業務を動物病院で発注しましたが、施主都合で計画白紙となったためキャンセルを
余儀なくされました。ご提案頂いた方々申し訳ありませんでした。
今回はキャンセルにはならない案件ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。

■依頼詳細
3Dマイホームデザイナーで作成した基本計画から意匠設計図を作成して欲しいです。

■建物概要
用途:戸建住宅、構造:木造(軸組)、階数:2階建て、規模:約130㎡

■依頼図面
A2またはA3サイズ(レイアウトで検討、全て同サイズで統一ならどちらでも可)
確認申請図面:平面図、立面図4面、断面図2面、求積図、建具表
詳細図:平面詳細図、矩計図2面(断面と同じ位置でOK)、展開図

JWCADで作図ができる方でお願いします。こちらの設定ファイルを渡すので、
そのレイヤ、設定で描いてくれる方でお願いします。
グループ分けは厳密にしませんので自由とします。
詳細図に描く構造体は想定で描くことになるので、ある程度木造がわかる方でお願いします。

確認申請図面を先行して作成、納品をお願いします。構造設計をこちらで進めるので。
その後、詳細図作成に着手してください。
着手日は未定ですが全体で2週間程度の納期を想定しています。

■用意できるもの
3DマイホームデザイナーPRO9EXの元データ、内外仕上表(天井高等も記載)
平面プランのJWCADデータ
建具仕様指示書(平面プランに各建具の大きさ、基本的な仕様をメモ書きしたもの)
詳細仕様指示書(平詳・矩計を作るのに必要な仕様等をメモ書きしたもの)
図面枠データ、JWCAD設定ファイル
弊社別物件の参考設計図

■納品ファイル
JWCADデータ一式

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
弊社はこの度基本計画業務で3Dマイホームデザイナーを導入していくことになりました。
今後同じ内容の業務が続いていきますので、長くお付き合いできる信頼のできる品質、対応を
頂ける方を探しております。費用はできるだけ相談に応じます。
ご応募をお待ちしております。