勾配天井・収納+UB+廊下の上を梁の天端より500ぐらい下げたロフト床は構造計算上無理ですか。の依頼・外注

ログイン

勾配天井・収納+UB+廊下の上を梁の天端より500ぐらい下げたロフト床は構造計算上無理ですか。 終了 依頼番号:11621公開日:2020/01/16

依頼詳細
予算 2,000円 - 2,000円
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2020/01/19 23:00)

私は埼玉の個人の設計士です。
構造設計の屋根とロフト部分についてアドバイスできる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
【構造の設計士さんに3階建木造軸組みで3階を勾配天井でさらに収納と廊下とUBの上に2200ぐらいの高さで床をつけてロフトとするのはできないと断られて困っております。わたしは未熟で、施主様はロフトが絶対欲しいとおっしゃるし、構造設計士さん(KIZUKURI/Ver6.50r19使用)は無理とおっしゃるし、困っています。(構造設計士さんに調べる件許可もらっています)】

■アドバイス方法
【できればお使いのソフトで可能という場合がいいのですが、メールで「難しいけどできるよ」とか「普通にやってるよ」とか「ちょっと無理と思う」など教えていただければいいですソフト名もおしえてください ボランティアのような安価な募集で恐縮ですが、助けてあげてもいいという方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願いいたします】

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。