時給1300円 簡単な拾いと入力作業 週4回7時間以上稼働できる方限定の依頼・外注

ログイン

時給1300円 簡単な拾いと入力作業 週4回7時間以上稼働できる方限定 終了 依頼番号:11665公開日:2020/01/26

依頼詳細
予算 1,300円 -
納品希望日 2020/02/29
締切まで募集終了(締切日時 2020/02/10 15:52)

港区麻布十番の建築設計事務所です。
行政からの依頼で大量の見積を作成する必要があり、その入力作業要員を探しています。

具体的な作業内容等を列記します。
◼️複数名を採用予定です。
◼️2月末までの作業です。
◼️双方話し合いのすえ、3月以降も他の作業を継続依頼する可能性があります。(安定的に業務量はございます)
◼️稼働時間帯に縛りはないです。1日の中で好きな時間を組み合わせて7時間以上を確保してください。
◼️作業時間管理はLINEによって、作業開始報告と完了報告をして頂きます。また、電話等で適宜連絡を取り合いながら進むて行きます。
◼️作業は、ウィンドウ Excelを使用します。MACの方はバージョンやバグの状況を確認して問題なければ採用いたします。
◼️設備の見積書を作成致します。
あらかじめ、部材には部材番号が割り振られています。入力指示書類には部材番号、部屋名、数が書いてありますので、それを見ながら書式のあるExcelに入力していく作業になります。
◼️簡単な拾い作業も依頼致します。スプリンクラーの⚫マークが図面に表記されていますので、数を数える作業です。その後、前記の様に入力致します。
◼️希望者や時給アップをしたい方は、今回の作業に加えて建築拾い作業までしていただく事も可能です。(ただ、あくまで、今回募集は、設備見積の入力作業がメインです。)
◼️既に5名が稼働してます。主婦の方等が現在稼働しています。

★採用基準
◼️時間を週4回7時間を確保できる方
(稼働できない日は事前に申告すれば休みは、取れます)
◼️Excel、プリンター環境がある方
◼️単調な作業を根気強くできる方
◼️建築の基礎知識がある方
◼️途中で、投げだなさない方
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。