Vectorworksまたはsketchupを利用した3Dデータ作成の依頼・外注

ログイン

Vectorworksまたはsketchupを利用した3Dデータ作成 終了 依頼番号:11686公開日:2020/01/30

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2020/02/06 19:00)

都内にて商業施設のインテリアデザインを行っております。
依頼案件が増えてきましたが少数で対応しているため、
デザイン提案前の検証及び簡易スケッチ作成のため、Vectorworksまたはsketchupを利用した既存空間の3D化を
手伝って頂ける方を募集させていただきます。

■依頼詳細
平面図及び現地写真を基に空間の3D化をしてください。
作成頂いたデータを基に検証作業等を行いますのでVectorworksまたはsketchupにて納品をお願いいたします。
こちらの案件担当者により作業できるソフトが異なる為、
ご依頼の都度Vectorworksかsketchupどちらで作成頂きたいか指定させて頂きますので、
それぞれの対応可否をお知らせ頂きたいです。
(作成頂くデータは床、壁、天井、躯体、照明、設備等までのイメージです。
椅子や植物などのインテリアや備品までは不要です)

また、添付内容の1フロア全てをベースに作業して頂く際の御見積と作業時間を頂きたいです。

■建物概要
商業施設、教育施設、小型店舗など。

■成果物
Vectorworksまたはsketchupデータ

■用意できるもの
平面図、現調寸法図、既存写真(イメージ添付します)

■納品ファイル
Vectorworksまたはsketchupデータ

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。