CADデータからVR(ウォークスルー)の制作の依頼・外注

ログイン

CADデータからVR(ウォークスルー)の制作 選定中 依頼番号:12084公開日:2020/03/25

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2020/03/27 13:06)

弊社は東京都のWEBデザイン会社です。
コロナウィルス感染予防のため、展示会出展を取りやめる企業が増えています。
そこでサイト上でヴァーチャル展示会に切り替えたいという要望があり、そのサイトの製品化を進めいます。
ブースの図面(平面・立面)からVRのウォークスルーのデータを制作できる方(個人・法人問わず)を探しています。

■依頼詳細
【VRのウォークスルー制作】

■建物概要
【展示会出展用のブース】

■成果物
【VRのデータまたはiFlameなどサイトに埋め込めるタグ】
【VRの中にアノテーションを埋め込んで壁面のパネルの画像が拡大表示される仕様】

■用意できるもの
【平立断面図(DXFなど)】

■参考
これは撮影したVR画像から作成したものですが
これをCADデータから作成したいというものです。
https://lexus.jp/brand/motor_show/tokyo2019/

■まずは予算感と実績を知りたいです。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
展示会を多くてがけている広告代理店からの相談案件です。
もし決まれば複数の案件をお願いすることになります。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。