教育施設のサイン及びクロス原稿製作(一部提案)の依頼・外注

ログイン

教育施設のサイン及びクロス原稿製作(一部提案) 終了 依頼番号:12806公開日:2020/07/21

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2020/07/23 21:55)

ご覧頂きありがとうございます。
以下案件についてご依頼できる方を募集させて頂きます。
内容ご覧頂き、御見積をお願いいたします。
作業スケジュールがタイトになりますがご対応頂ける方にてお願いいたします。

■依頼詳細
施主及びサイン製作業者様へお送りする入稿データの作成をお願いしたいです。
グラフィック系の作業が主ですが一ヶ所施工図もお願いします。
(施工図難しい方でもグラフィック作業問題なければ是非ご応募下さい)
お客様にすでに提案しておりますパースからイメージを拾い出して頂きデータ原稿に変換、作成頂きます。
また一部要望をお伝えしますので提案頂きたい箇所もあります。

■建物概要
サイン内容は大まかですが添付をご参照下さい。
正式発注後は正式なパースや一部原稿データをお渡しいたします。

■依頼図面
illustratorデータ及びPDF、施工図図はVectorworks2013またはDXF,DWGにて

■作業スケジュール
・打合せ用原稿データ作成 納期7/27(月)中
一旦内容を原稿データにまとめて頂き、それを基に施主と打合せしてきます

・CB内容の修正、現地寸法にあわせた修正 納品希望日未定
お打ち合わせ内容を基に修正をお願いさせて頂きます。
また改修案件になりますので既存のサインを活かし内容を変更する箇所もありますが
現調がすぐ出来ないので改めて現調後データを修正頂きます。
(修正は恐らく2回程度お願いします)

・最終データ入稿  納品希望日未定ですが8月7日頃予定

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。