中小建築事務所の諸課題をIT×AIで解決するための新規事業立ち上げの仕事の依頼・外注

ログイン

中小建築事務所の諸課題をIT×AIで解決するための新規事業立ち上げの仕事 終了 依頼番号:12809公開日:2020/07/22

依頼詳細
予算 50,000円 - 100,000円
納品希望日 2020/08/31
締切まで募集終了(締切日時 2020/07/28 08:29)

■依頼したい内容
・中小建築事務所の諸課題をIT×AIで解決するための新規事業立ち上げのディレクションサポート業務
・チームメンバーと一緒にリサーチ結果を基にしたビジネススキーム検討/ディスカッションしながら、それを具体化し、実行に移すイメージ。
・事業立ち上げに必要なスケジューリングやステップ、内容の洗い出し、整理、実行

■必要なスキル・経験等
・新規事業立ち上げに関わった経験
・3~4人以上のチームマネージメント経験
・建築業界で勤務経験(2級建築士資格があればベスト)

■その他
・まだ企画が始まったばかりのため、8月末までは一日に1~2時間ぐらい作業を予定しています。
・報酬は2,500円/時間として、月末に稼働時間を基準に精算します。
・9月以降はプロジェクト進行状況に合わせながら稼働時間を調整して行きますので、時間や働き方については柔軟にご相談可能です。
・作業形態は基本リモートワークとして、ビジネスチャットサービス(Slack)を使いながら、週に1回のディスカッション会をします。
・副業とはいえ、スキルがある方は高い裁量性をもって仕事をしていただく事を前提に募集しています。
 VR/AR技術の取り入れや海外(ミャンマー)事業展開も視野にいれていますので、将来的にはフルタイムへの転向も可能です。