住まい方提案資料のための内観パースもしくはイラスト12種の依頼・外注

ログイン

住まい方提案資料のための内観パースもしくはイラスト12種 終了 依頼番号:13027公開日:2020/08/25

依頼詳細
予算 - 120,000円
納品希望日 2020/09/14
締切まで募集終了(締切日時 2020/08/31 13:00)

一般のお客様に住宅商材をアピールするために、インテリアパースを作成できる方を募集させていただきます。
CG、イラストは問いません。CGの場合は、A4の全面印刷に耐えうる解像度でお願いします。
商材の紹介を目的とするため、できる限り実際のものに近い形で表現したいため、CGの場合はパーツ作成などの技術がある方だとより良いです。

■依頼詳細
4つの空間について、3パターンの使い方を紹介するCGorイラストです。
それぞれのパターンでアングルを変える可能性もあります。
4つの空間とそれぞれの使い方パターンの内容は検討中のため仮です。参考程度にご覧ください。
①玄関横の3畳の空間
 1)玄関土間部と合わせて土間仕上げのDIY空間
 2)コートクロークと洗面を設置してサブ玄関
 3)ボタニカル空間
②リビング横の3畳空間
 1)小上がりのタタミでお子様の床遊びスペース
 2)スタディスペース
 3)母の趣味(裁縫)スペース
③DK
 1)オープンなパーティーキッチン
 2)セミクローズドなカフェ風キッチン
 3)パントリーを組み合わせた収納重視キッチン
④主寝室3畳空間
 1)WICとつなげてドレッサースペース付きWIC
 2)テレワーク対応の仕事スペース
 3)室内干しスペース

■成果物
 12種のCGもしくはイラスト(JPEG等ファイル形式は相談)

■用意できるもの
 平面図、使用商材の指示書とカタログ(オンラインカタログの掲載ページをご連絡)
 ※クロスや家具、カーテン、インテリア小物などは基本的にお任せ予定です。

■納品ファイル
 高解像度JPEGなど

ご応募いただく際に参考になるCGやイラストをいただけると助かります。
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。