vwx形式希望:既存平面図1枚作成(既存図面無し、現場写真と、簡易のレイアウトを参考に描く)の依頼・外注

ログイン

vwx形式希望:既存平面図1枚作成(既存図面無し、現場写真と、簡易のレイアウトを参考に描く) 終了 依頼番号:13175公開日:2020/09/15

依頼詳細
予算 - 15,000円
納品希望日 2020/09/24
締切まで募集終了(締切日時 2020/09/19 18:00)

弊社は【長野県】の【リノベーション案件が多い、インテリアデザイン事務所】です。
【業務補助】のため、図面を作成できる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
【既存平面図を、現場の写真から、vwx形式で、作成して頂きたいです。既存平面図の資料はございません。クライアントから頂いた、とても簡易な図と、現場の写真、我々の簡易のレイアウト指示から、既存の平面図の制作をお願いさせて頂けますと大変助かります。参考資料が少ないので、細かい精度を求める気はございませんが、それをクライアントも拝見するので、寸法など大きな誤差を感じる図面や、途中までしか描けていない図面になってしまうと、厳しいかと存じます。分かりやすい。見やすい。と感じる図面ですと嬉しいです。よろしくお願いいたします。】

■建物概要
【用途:宿泊施設、構造:木造(軸組)、階数:平屋、規模:113㎡】

■依頼図面
【平面図1枚(A3、1/100) 】

■用意できるもの
【現場の写真、簡易の平面】

■納品ファイル
【Vectorworks A3サイズ】

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。