3F建ての施設をRevitでモデル化の依頼・外注

ログイン

3F建ての施設をRevitでモデル化 終了 依頼番号:13187公開日:2020/09/16

カテゴリー:
依頼詳細
予算 - 420,000円
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2020/09/30 17:00)

弊社は東京にあるゼネコンやハウスメーカー、建材メーカー様向けにサービスを展開している会社です。
Revitモデラ―が不足しているため、Revitでのモデリングをお願いできる方を募集させていただきます。

■依頼概要
Revit(ver2018~2020)にて、エネルギー関係の施設(3F建て)
のモデリングをお願いします。

現時点では下記内容条件を想定しております。
LOD200程度、テクスチャデフォルト使用
テンプレートデフォルト使用
家具制作不要、図面化不要

■建物詳細
躯体(配筋なし)+建具入力、敷地なし
(延べ床面積:1260㎡、建築面積: 531㎡)

■用意できるもの
実際に制作する際は下記資料を提供いたします。
・平面図、立面図、断面図(PDF)
・現地写真または点群データ

■納品ファイル
rvtデータ(仮)

■ 納期
未受注のため、相談して決めたいと思います。

■ご提示いただきたい内容
・簡単な自己紹介や実績、資格等をご提示ください。
・下記対応可能な業務に〇×をつけてください。
 ①ファミリ制作
 ②内装のデザイン検討
 ③お客様との打合せの同席(オンラインのみ)
 ④LOD300~350対応
・条件提示にて超概算でかまいませんので、お見積もり金額を入力してください。
・およそでかまいませんので、工期をご提示ください。

ご不明な点がございましたらお申しつけくださいませ。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。