確認申請で提出する日影図の作成をお願いしたいです(A3横1マイ)の依頼・外注

ログイン

確認申請で提出する日影図の作成をお願いしたいです(A3横1マイ) 終了 依頼番号:13383公開日:2020/10/10

依頼詳細
予算 0円 - 5,000円
納品希望日 2020/10/15
締切まで募集終了(締切日時 2020/10/12 23:00)

弊社は東京都杉並区の設計事務所です。
住宅を多く設計していますが、過去のプロジェクトはたまたま日影規制の発生しない範囲で設計していたり、
逆に日影規制が発生しないように設計して確認申請を提出していました。
今回4号物件で確認申請を提出したところ、最高軒高さの考え方にズレが生じ、審査機関より日影図の提出を求められています。
CADはベクターワークスを使用していて、簡単に日影図は計算出来るので計算してみましたが、おそらく日影的に問題はないと思います。
しかし、久しく日影図を審査機関に提出していない事と、仮に専門的な疑義が来たときに対応に困る可能性もある事から、
普段日影図の作成をやり慣れている方を募集させていただきたいです。
A3横1枚の日影図の作成と審査機関から疑義が来た時の対応をお願いしたいです。
家の形は簡単な箱型で四角い箱を2個作って、計算をかければ済む範囲の非常に明快かつシンプルな家の形です。
小さな仕事で恐縮ですが助けていただきたいという感じです。
どうぞよろしくお願いします。
(平均地盤が発生しますが、平均地盤は既に算定してあります)