群馬県で加盟ビルダーの設計業務支援をしていただける設計士の方を募集しています。の依頼・外注

ログイン

群馬県で加盟ビルダーの設計業務支援をしていただける設計士の方を募集しています。 選定中 依頼番号:13658公開日:2020/11/11

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2020/11/25 16:50)

群馬県スタジオアンビルド登録メンバーの皆様

パナソニックアーキスケルトンデザイン株式会社と申します。

当社は、パナソニックが開発したオリジナル耐震住宅工法『テクノストラクチャー』を全国の加盟ビルダー様を通じてお客様に供給しています。
当社では部材の供給に加えて集客等の各種ビルダー支援も行っております。

ビルダー様は人材不足等の理由で設計業務でも多くのお困りごとをお持ちです。
この状況を踏まえ、当社としてビルダー設計業務支援をしていただける設計士の方を募集させていただきます。

具体的には、下記のような業務の依頼を想定しており
確認申請業務や対面打合せを想定しているため(今後需要が見込まれる地域として)群馬県内の方にお声掛けしています。

現在、特定の仕事依頼があるわけではありませんが
今後、仕事があった場合に受けていただける可能性のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると幸いです。
その際、過去に作成したプランなどがあれば添付して提案していただけると
ありがたく思います。
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
それではご検討よろしくお願い致します。

【業務依頼内容例】
 ・ビルダーが商談中のお客様に対する基本プラン提案(縮尺1/100程度)
 ・ビルダーが契約し基本プランまで作成したお客様件名の確認申請(図書作成のみ、代行まで両ケースあり)
 ・ビルダーが計画するモデルハウスのプラン提案
                         など
【テクノストラクチャーについては以下のサイトもご覧ください。】
  https://panasonic.co.jp/ls/pasd/