【名古屋・リフォーム】失敗・損しない工務店選び方。の依頼・外注

ログイン

【名古屋・リフォーム】失敗・損しない工務店選び方。 終了 依頼番号:13675公開日:2020/11/15

カテゴリー:
依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2020/11/30 23:00)

表題についてアドバイスできる方を募集させていただきます。

■依頼詳細

はじめまして。

リフォームで失敗・損しない工務店、業者さん選びの方法、
また名古屋エリアを対応可能具対的な会社名などについての提案や相談。

現場は100平米ほどの1階部分となります。現状は母が2階部分に家主として住んでおり1階は3部屋ワンルームとして貸しております。
そのワンルーム3部屋を解体し、リフォームして50歳夫婦2人+小型犬で住もうと考えております。

特に金額目でぼったくられないような笑、、
業者さんの選定の仕方や相見積もりの取り方、業界の裏事情も知った上でなめられないような交渉の進め方などについてご教示いただけましたら幸いです。(UB、トイレ、キッチン、フローリング、ドア、窓、インナーサッシ、壁紙の候補は私の方で決まっております。)

■アドバイス方法

メールなどテキストベースを希望します。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。