附属建物のみを解体した時の建物表題変更登記申請及び建物一部解体の建物物床面積変更登記申請の依頼・外注

ログイン

附属建物のみを解体した時の建物表題変更登記申請及び建物一部解体の建物物床面積変更登記申請 選定中 依頼番号:13740公開日:2020/11/20

カテゴリー:
依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2020/12/03 09:20)

私はitouと申します。
この度、附属建物のみを解体した時の建物表題変更登記申請及び建物一部解体の建物物床面積変更登記申請についてご依頼させていただきます。上記申請を行うために、法務局に問い合わせをしたところ建物図面(図面と各階平面図)の添付を求められました。そこで、上記建物図面を作成できる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
 上記建物図面の作成をお願いいたします。なお、建物の住所は長野県塩尻市木曽平沢字東町付近です。

■建物概要
1.種類:居宅 構造:木造亜鉛メッキ鋼板葺2階建   床面積:1階22.31㎡ 2階:31.40㎡ (付属建物解体に伴う建物表題変更登記申請用)
2.種類:居宅 構造:木造亜鉛メッキ鋼板葺2階建   床面積:1階80.33㎡ 2階:85.78㎡ (2については一部解体を行い上記の床面積となっています)(建物を一部解体)

■依頼図面
1.2ともに法務局に申請するための図面作成(申請基準に適合した)をお願いいたします。

■用意できるもの
古い建物であり、図面などがございません。必要であれば、内部の写真等を添付させていただくことは可能ですが、床面積等の測定は困難であるかと思われます。ご依頼させていただくことになりましたら、建物の鍵を郵送して中にお入りいただくことは可能です。また、日程があれば立ち会うことも可能でございます(相続に伴い、上記物件を相続したため現在は遠隔地に居住しております)。

■納品ファイル
法務局へ提出となりますので、郵送かメールにてお願いいたします。

その他
現在、正式発注するかどうかを検討中でございます。受任の意向をお示しいただいた場合でも、一旦キャンセルにさせていただき、後日正式発注させていただく可能性もございますのでご了承いただければ幸いでございます。
予算については交通費など、全てを合算した金額でのご提示をお願い申し上げます。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。