リビングのインテリアデザインの依頼・外注

ログイン

リビングのインテリアデザイン 終了 依頼番号:13756公開日:2020/11/22

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 2020/12/18
締切まで募集終了(締切日時 2020/11/28 20:56)

私は新築を検討しているものです。
内装を検討中のため、リビングのインテリアデザインを作成できる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
検討中の間取り図をお送りいたしますので、その間取りをもとにインテリアデザインをお願いします。
インテリアの好みは、ナチュラルやモダンが好きです。
デザインしていただきたいのは、下記内容です。

①フローリング
②内装壁(どこか1面はアクセント壁を設置ください)
③天井
④キッチンの色(メーカー・種類はこちらから指定させていただきます。)
⑤ダイニングテーブル
⑥ソファー
⑦テレビ台
⑧その他におすすめの家具や照明などがあれば教えてください。(任意)

①~③については、おすすめのメーカー・商品名を教えてください。
④は、どの色が合いそうか選択いただきたいです。(複数回答可)
⑤~⑦は、合いそうな色やテクスチャーを教えてください。
可能であれば、おすすめの商品・メーカーも教えて頂ければありがたいです。

■成果物
【内観パース・簡単な解説・おすすめメーカー/商品の紹介】

■納品ファイル
【PDF】

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。