店舗(お惣菜、テイクアウト)の厨房に関する空調・衛生設備設計の依頼・外注

ログイン

店舗(お惣菜、テイクアウト)の厨房に関する空調・衛生設備設計 終了 依頼番号:14422公開日:2021/02/07

カテゴリー:
依頼詳細
予算 40,000円 - 50,000円
納品希望日 2021/02/15
締切まで募集終了(締切日時 2021/02/09 13:00)

弊社は東京都の意匠設計事務所です。
木造2階建ての1階部分をリノベーションし、惣菜店舗を計画しており、
店舗内厨房の設備関連設計できる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
厨房機器の選定は終わっており(レイアウト含む)、
それらへのインフラ(ガス、給排水、排気設備)の設計をお願いしたい内容です。
老朽化が激しい建物なので、
設計資料をもとに、現場にて施工会社と調整して進めていきますが、
そのスタートとなる設計図書が欲しい次第です。

■建物概要
店舗は全体で15坪程度。その内厨房部分は8坪程度で
それほど大きくはありません。
機器レイアウトは大筋決まっております。

■依頼図面
給排水配管図、ガス配管図、排気ダクト図(仕様)程度
フルスペックの実施設計図までは希望していません。

■用意できるもの
店舗平面図、厨房機器配置図、厨房機器表
データはDXF、DWGにてお渡し可

■納品ファイル
PDFファイル、およびCADデータ(DXFもしくはDWG)

■納期
急いでおり、資料お渡しした後4.5日にて納品希望です。

■概要
大変期間が短いため、対応可能かご連絡いただいた方には
もう少し詳しい概要等お伝えいたします。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。