設計パートナー募集!(RC造)の依頼・外注

ログイン

設計パートナー募集!(RC造) 終了 依頼番号:14673公開日:2021/02/26

依頼詳細
予算 20,000円 - 20,000円
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2021/03/01 23:00)

東京都のアトリエ系設計事務所です。
新しい案件の設計パートナーを募集させて頂きます。
お施主さんは土地購入済みで設計者を探している段階です。
弊社の他に何社かで同時検討しているようです。
お施主さんから求められているのは、お施主さん希望のスケッチを元にした下記の図面です。

・平面図(各階。1:100。外溝含む)
・立面図(メインファサード必須。コンセプトを伝えるのに必要な枚数。1:100)
・断面図(コンセプトを伝えるのに必要な枚数。1:100)
(お施主さんへの提出物は以上ですが、プランを作成するにあたり法律チェックなど基本的な所もお願いしたいです)

アトリエ系設計事務所の方で提案力に優れる方にお願いしたいです。
RC造がお施主さんの希望なので、RC造の経験がある方でお願いします(恐らく壁式ラーメン)。
お施主さんの希望スケッチを元にして、柔軟性のある魅力のある提案をお願いしたいと思います。

弊社がお施主さんと契約出来た際には、設計パートナーとして基本的な設計は一任する意向です。
詳細は契約後に擦り合わせをお願いしたいと思います。
スケジュール的にはお施主さんが急いでいるとの事で、急ぎ目で対応頂けますと助かります。
それでは、よろしくお願いします。