【今後も継続依頼あり!】CAD図面のチェック作業の依頼・外注

ログイン

【今後も継続依頼あり!】CAD図面のチェック作業 終了 依頼番号:15072公開日:2021/04/02

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2021/04/30 23:00)

■依頼概要
弊社では学習しながら就転職を目指せるCAD・BIM専門オンラインスクール【ReCADemy】を運営しております。
今回、ReCADemyの受講生が作成した図面のチェックや添削を案件発生時、随時お願いできる方を募集しております。

▼ReCADemy▼
https://recademy.jp/

■業務詳細
弊社のオンラインスクールでは、図面作成を業務委託されたい企業様から案件をいただき、一定のスキル基準を満たした学習者にお仕事の依頼をさせていただいております。
その際、図面を納品するまでに成果物を確認し、必要に応じて添削や修正をしていただける方を探しています。
一度のお仕事だけでなく、これからチェックの作業を必要とする案件が発生した際、随時お願いできるようなつながりをつくれたらと思っております。

受講生にお願いする図面作成は、基本的に添付ファイルのような参考データをもとにトレースをしていただくお仕事です。

■報酬
ご相談にて決めたいと思います。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!