トラックに積載されたコンテナハウスを商談会等にて展示するためのエクステリアパース画の依頼の依頼・外注

ログイン

トラックに積載されたコンテナハウスを商談会等にて展示するためのエクステリアパース画の依頼 終了 依頼番号:15074公開日:2021/04/02

依頼詳細
予算 60,000円 -
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2021/04/06 18:55)

20フィートコンテナのなかに、人工雪が降るシステムを装備した、雪の降る部屋スノールーム(以下SR)のメーカです。イタリアに本社があります。その20フィートコンテナ自体をそのままトラックに載せて色んなイベント会場や展示会に参加します。4トントラック平台の上にコンテナハウス的なSRを載せて、そのまま屋外の会場に参加するのですが、トラックから卸した場合と、SRをトラックからおろさず、載せたままイベント運用をする際の2バージョンのパース画がほしいです。

SRはコンテナ側面に大きな窓と扉がついていて、側面から中に入るのですが、その側面のフロント部分がある程度イベントに耐えれるようにウッドデッキなり、なんなりがあると、イベント感がでるので、そのデザイン案作成のお願いとなります。特にトラックにSRを載せたまままの場合、地面とトラックの荷台の高さが100CM、そこにSRのかっていて、さらに扉からはいるので、地面から扉床面との段差は120-130くらいの高さとなるので、タイヤ等を隠しつつ、その落差を階段等でカバーしつつかつ、ビジュアル的にも違和感がないようにしてもらいたいのです。単純に階段だけだと、よく地震とかを体験する車みたいな、味気ないものになってしまいます。

デコレーションをしてもらいいかにも人を弾きつける感じにしたいですが、基本セットアップは全て移動式なので、作り込んだものは現実的に無理なので、早くセットアップでき、かつ見栄えがいいデザインと部材と構成をプロの目線から考えてもらえるとありがたいです。

●SRの大きさ (長さ) 6,007 × (幅) 2,328 × (高さ) 2,178
雰囲気は動画をみてください。
https://youtu.be/l_5X5q5CeU0
https://youtu.be/90r0LFwLj6A

●予定車両4トントラックロング
 車両寸法]全長8600mm・全幅2200mm・全高2680mm
 荷台寸法]長さ7200mm・幅2130mm・あおりの高さ400mm(あおりとはトラックの荷台の側面にある低い壁です。イベント時はこれ はおれて、平たくします)地面から荷台の高さ100mm

【パース画】
●荷台から卸したSR2枚 正面から1枚からのものを1枚 ソフト上違うアングルがもらえるとうれしいです(人などはいらない)
SRを地面においたバージョンです。通常のコンテナハウスのような雰囲気です。

●荷台に載せたままSR2枚 正面から1枚のものを1枚 ソフト上違うアングルがもらえるとうれしいです(人などはいらない)
地面から1メートルのトラック荷台にのったままイベントしているイメージ。
トラックの荷台感をなくして、タイヤなど見えないようにしてください。煽りはさがっています。
トラックは車両を書く必要ないです。高いところにあるのがわかればいいです。

【パースの雰囲気】
SRが参加する展示会は屋外の駐車場とか、広場とか、室内イベント会場となりますが、背景はとくにいりません。
SRの側面部分にセットする足場のあわせた感じでおしゃれなテント屋根みたいなものがあるといいです。SRの手前にビジネスマンや家族ずれがいて、興味をもってみてるいる、楽しそうな雰囲気がいいです。
参考雰囲気 https://www.i-keikaku.co.jp/works/cg/img/event/booth/73023_1.jpg
      https://stat.ameba.jp/user_images/20180830/05/zensin/81/10/j/o0960066514256953100.jpg 人がいる方がいいです。