既存図のトレースの依頼・外注

ログイン

既存図のトレース 終了 依頼番号:15270公開日:2021/04/20

カテゴリー:
依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2021/04/21 12:00)

店舗の設計施工をしておりますデザインディレクターズ株式会社です。
平面プラン作成のため既存図のトレースができる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
【■既存図面をCAD化して頂きたい】

■依頼図面
【■平面図1枚(A3横向き、1/100)】

■用意できるもの
【■ 既存図面のスキャンデータ  ■弊社の図面枠データ(ベクターワークス)】

■納品ファイル
【■ ベクターワークス2014以下のバージョン、A3横向き】

■その他
弊社の図面の描き方は図面枠データの枠外に記載しておりますので必ずトレース前にご確認下さい。
「依頼図面.pdf」の一枚目のみトレースをしてください。二枚目はトレースの必要ございません。一枚目の図面に不鮮明箇所があった場合参考にして頂ければと思います。
スムーズな契約のため、ご希望金額と最短納品日を必ず記載した上で提案をして下さい。
ベクターワークス以外のデータでも良いですかとよく質問を頂きますが、ベクターワークス以外の納品は受け付けておりませんので予めご了承下さい。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。