新築1軒屋の内装および外装のデザインおよびパース画の作成の依頼・外注

ログイン

新築1軒屋の内装および外装のデザインおよびパース画の作成 終了 依頼番号:15920公開日:2021/06/26

依頼詳細
予算 300,000円 - 350,000円
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2021/07/01 20:46)

建築の専門家でないので、用語の使い方に不備があればすいません。
ちょっと特殊な仕事になります。
発注は完全オンラインです。海外の家のデザインで、
基本施工方式など全く違うのでそこを柔軟に対応してもらいえる人がいいです。
最初のラフ案を急ぎだしてもらえる人が希望です。

【■ 依頼主概略】日本に会社はありますが、海外在住です。自分の家を現在タイのバンコクに新築建築しています。
【■ 依頼背景】タイの現地の施工デザイン会社に施工管理および施工をおねがいしていましたが、杭打ちの段階でミスなどが多発し、トラブルがあり契約を解約しました。その後は自分の知り合いの施工会社に依頼しています。タイでは施工会社といってもタイ人の大工の集団みたいな感じで、細かい指示ができません。またデザインに関してタイ現地では、デザイン先行で日々の生活に不便な仕様か、デザインがなさ過ぎてダメといった感じで困っています。そこでこの現地施工の人間に細かいパース画を見せてイメージをつかませながら 仕上げてもらおうとおもっています。
【■ 依頼概要】解雇した施工会社およびデザイナーの図面のもとに、すでに1階、2階のコンクリ基礎は終わり、建て方にはいりました。タイでは外枠の柱を建てたところで屋根の工事にはいり、柱と柱の間はレンガで埋めるみたいな状況です。すでに家の構造・間取りは大枠はきまっているので、この図面を基に内装(窓・ドア・天井・インテリア)をデザインしてもらい、それにあわせてパース画と図面を仕上げてもらうというのをおねがいしたいです。このパース画とインテリア図面を見ながら
【■ 成果物】
エクステリアデザインー塀や庭やプールxパース画3枚前後(水回りや街灯の場所なども指示してもらいたい)
インテリアデザインおよびパース画8-10枚前後(各エレメントを作成して具体的なイメージを現地施工会社に理解させたい)。図面?(図面がいるかどうかよくわかりません)
【■ 現地概要】土地440平米。家150平米くらい。2階建て。車庫あり。3x12メートルのプールあり。
【■デザインの雰囲気】南国リゾートの雰囲気
■用意できるもの
【■ 現状の図面(数字以外はタイ語)、現地写真等)