建築物等の3Dモデル作成[Rhinoデータ納品指定]の依頼・外注

ログイン

建築物等の3Dモデル作成[Rhinoデータ納品指定] 終了 依頼番号:16833公開日:2021/10/12

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2021/10/19 11:49)

弊社は東京都のデザイン事務所です。
業務拡大のため、3DCGモデルを作成できる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
建築物(内装や外装)の3DCGモデルの作成を定期的にご依頼させていただけるパートナーを探しております。
時給換算1,500-3,000円にて、内容によってその都度お見積もりいただく形となります。
案件としては色々なものがあります。(60haの開発からレストランなどの内装まで)
興味ある方は、作例と金額を添えてメッセージいただけますと幸いです。

守秘義務が厳しい案件がほとんどのため、作業の前に秘密保持契約書にサインいただきます。
作業いただいた内容を公開したり実績とすることはできないこと、あらかじめご了承ください。

■建物概要
3ヘクタールほどの開発に伴う建築物数点となります。

■成果物
3Dモデルデータ
Rhinoデータのみ(3dm)
レイヤ分け必要
テクスチャマッピング必要(場合によっては不要)
レンダリング不要(受領したものをこちらで統合してtwinmotionでビジュアライズするためです)

■用意できるもの
平面立面断面(pdf)(dxf,dwgは用意できないものもあります)
スケッチ
そのほか

■納品ファイル
Rhinoデータのみ(3dm)

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。