マンション外観パースの変更または一から作成の依頼・外注

ログイン

マンション外観パースの変更または一から作成 終了 依頼番号:17554公開日:2022/01/18

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 2022/02/18
締切まで募集終了(締切日時 2022/01/21 18:00)

弊社は東京都の建築設計事務所です。
マンションの施主プレゼンのため、CGパースを作成できる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
マンションのパースを作成していただきたい。
・弊社で以前作成した3DSのパースがあるのですが、実施設計終了後の変更部分を反映したい。
・弊社の作成者が退職してしまい、弊社内では修正できない。
・欲しい方向の参考カットとおおよその変更点を添付します。
・一から作成した方が早い、労力が少ないという場合はソフトウェアも指定しません。
 弊社のデータを使うかどうかはお任せします。
・弊社の3DSデータを使用した場合の変更後の3DSのデータは納品を求めません。
・ニュアンスの伝達等で、出来れば電話対応可能な方が良いです。
・2/18迄に納品いただきたいのですが、予算が潤沢ではありませんので柔軟なご提案をいただけると有り難いです。

・弊社作成の3DSファイルは、バージョンが少し古いらしく、最新版のレンダーではテクスチャが再現できないとの事

■建物概要
共同住宅(1階に一部店舗)、RC造地上14階建、延べ床面積6,300㎡、36m×15m×H42m程度

■成果物
外観パース2カット

■用意できるもの
ご記入ください:平立断面図(JWW、DXF)など必要なものは準備します。

■納品ファイル
A3版出力程度の画像ファイル

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。