木造予定の大型宿泊施設のBIM化作業について Revit予定の依頼・外注

ログイン

木造予定の大型宿泊施設のBIM化作業について Revit予定 終了 依頼番号:18472公開日:2022/05/07

カテゴリー:
依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2022/05/12 18:00)

弊社は鳥取県の総合建設会社です。
今回初めて今後の勉強のために平面図からBIM化したいなと思い、現在計画中の図面をBIM化できる方を募集させていただきます。
実施設計前の概算見積用でBIM化して数量算出等を行いたいと思っております。
弊社としては新たにBIM化ソフトの導入も考えているため、AutoCADのRevitが良いかなと考えております。
弊社はjwwとAutoCADの両方の作業ができます。
住宅系ではjwwを使用しておりますが、土木等ではAutoCADの使用もしているため、Revitの方が良いかなと感じました。
ただArchiCADは使用経験がございますが、Revitの使用経験がないため、お詳しい方のアドバイスをもらいながらBIM化してみたいなと思います。
(以前ArchiCADも使用したことがありますが、弊社海外企業様とのコラボもあるため、レビューとかをみているとRevitの方がよさそうなので、RevitでのBIM化を検討しています)

■依頼詳細
現在は計画平面図のみ。

■建物概要
用途:宿泊施設、構造:木造(軸組)、階数:平屋建て、規模:約917.2㎡ 

■依頼図面
応相談

■用意できるもの
jww平面図データ

■納品ファイル
A3サイズ希望。どこまでできるか応相談

スムーズに話が進みそうであれば、実施設計の際にもBIM化でお世話になりたいと思います。
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
期限前に締め切る可能性があります。悪しからずご了承くださいませ。