幹線動力設備の図面(AUTOCAD)チェック業務の依頼・外注

ログイン

幹線動力設備の図面(AUTOCAD)チェック業務 終了 依頼番号:18869公開日:2022/06/25

カテゴリー:
依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2022/06/27 11:00)

弊社は大阪のeラーニングを主事業としている企業です。弊社は、CADのオンラインスクールも運営しており、
そこでクライアント様から図面作成の請負もしております。

このたび作図者が作成した図面をチェックできる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
・幹線動力設備の図面(AUTOCAD)チェック業務です。
以下の3つのデータをお渡しますので、以下のデータをもとにチェックをお願いします。
1.tifデータ(元となるtifデータ)
2.提出CADデータ(作図ずみのAUTOCADデータ)
3.提出PDFデータ(上記のPDFデータ)

・今回元となる1.tifデータをもとにCAD図面化(2.提出CADデータ)しております。

・チェック方法としては、元となるtifデータを正しいデータとし、作図者が作成した3.提出PDFデータを印刷していただき、チェックします。指摘は、3.提出PDFデータを印刷していただき、赤文字で指摘をお願いします。

・チェックしていただいた結果は、スキャンしていただきPDFで納品をお願いします。
※作図者が修正できるよう指示いただきたいです。

・チェック対象の図面は7枚ございます。1枚からのご応募も可能です。

■建物概要
焼却工場となります。

■依頼図面
添付のようなデータをチェックしていただきます。

■用意できるもの
・作図ずみのAUTOCADデータ
・上記のPDFデータ
・元となるtifデータ

★予算感としては1図面のチェックで1000(税抜き)でご検討いただければ幸いです。

■納品ファイル
赤で指摘を入れていただいたPDF(スキャンデータ)の納品をお願いします。
・納品時のファイル名は、ご依頼時にご連絡します。

-------------------------

添付にて
1.tifデータ(元となるtifデータ)
3.提出PDFデータ
を添付します。(完成版ではありません。完成版は文字(説明)が増えます)

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

2.提出CADデータについてはご依頼時にお渡しいたします。