カーポート屋根の新設を検討しております。の依頼・外注

ログイン

カーポート屋根の新設を検討しております。 選定中 依頼番号:19072公開日:2022/07/16

カテゴリー:
依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2022/07/01 11:48)

はじめまして失礼させていただきます。
弊社は中野区弥生町に事務所を構える東京ガスの工事店になります。
このたび弊社所有の土地(現在アスファルト舗装の駐車場)の一部にカーポート屋根と産廃置場としての目隠しフェンスの新設を検討しております。
区役所に確認したところ、当該場所が第1種中高層住居専用の準防火地域であることからカーポートの屋根を設置するには建築確認申請が必要とのことでしたので、ご依頼できる建築士の方を探していたところここにたどり着いた次第です。
まだカーポートの選定中ではございますが、8月下旬には施工を完了させたいと考えております。
なにぶん素人なもので上記プランそもそもについてもアドバイス等ありましたらご教示いただきたく考えております。
このような小さな仕事でもお願いできますでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

東京ガスライフバルカンドー㈱
設備事業所
東京都中野区弥生町2-43-5
斎藤 由樹
080-9675-9007