マンション80㎡、健康住宅リフォームの現場監理の依頼・外注

ログイン

マンション80㎡、健康住宅リフォームの現場監理 終了 依頼番号:19648公開日:2022/09/15

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2022/09/23 22:00)

弊社は大阪市にある健康住宅仕様へリフォームを行っている会社です。
特にシックハウスなどでお困りのお客様に対応しております。
この度、現場や打合場所が遠距離で何件も重なり、現場監理が困難なため、
リフォームの監理をお願いできる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
西明石にある築20年6階建てマンションの6階、約80㎡のお家の改装です。
お客様はこのお家を中古で購入されましたが、健康仕様の住居に変えられたいという事で御依頼
を受けております。

今回工事監理していただける方がいれば工事をさせて頂くつもりでおりますので、まだ内容は決定しておりません。
予定では、クロス貼替え、漆喰左官工事、フロア貼替え、浴室取替などになると思われます。

お客様との打ち合わせや建材の選定などは当社で致します。(ご希望があればご同行も可能です)
健康住宅に関わる現場監理の方法については、前もって打合せをさせて頂きます。
着工から竣工までの工事監理までお願いしたいと考えています。

また、今回このような形で初めて行いますが、うまくいくようでしたら
今後大阪より西の物件が出た場合、他の物件の現場監理もご依頼できたらと考えております。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。