コンセプト賃貸住宅の設計・デザインの依頼・外注

ログイン

コンセプト賃貸住宅の設計・デザイン 終了 依頼番号:20500公開日:2022/12/01

依頼詳細
予算 50,000円 - 100,000円
納品希望日 2022/12/12
締切まで募集終了(締切日時 2022/12/05 18:00)

サーファーズハウス(仮)設計デザイン

弊社は千葉県の建設会社です。
社有地の有効活用のため、コンセプト戸建賃貸(複数棟)の建設を検討しております。
建物の設計、デザインを作成できる方を募集させていただきます。 

■計画概要
 建設予定地:https://goo.gl/maps/zK7MNRogjuf2K6Rj7
 木造2階建て(2×4を予定しておりますが、在来も建設可能)
 敷地内に3~5棟計画
 土地面積 約1,168㎡
 コンセプト:週末を過ごす家

■その他要望
 建設を予定している土地は、大型太陽光発電のスペースの一部となります。
 都内の方を対象に、週末のサーフィン、プライベート別荘を想定した賃貸物件。
 海へ徒歩で行ける立地と、周辺が静かな場所なので、週末をのんびり過ごせる空間にしたい。
 サーファー向けに、外部シャワーやサーフボードを収納できるスペース
 (アウトドア用品の収納スペースとしても利用)、
 庭を部屋の一部として使えるような一体感が欲しいです。
 ユニットバスを使用したいので、玄関~洗面~浴室の動線を検討していただきたいです。
 プレイベート感を出すため、外からの視線が気にならないよう、目隠しのデザイン塀を設けたいです。
 デッキとエントランスを兼用にしたいが、セキュリティ面を検討していただきたいです。
 設備、建材など、イメージを共有できるようメーカーなどご教示いただきたいです。
 計画棟数については、コンセプトを踏まえ、配置計画をご提案いただきたいです。 
 企画案を添付いたします。

■成果物
 配置図、平面図、立面図、外観パース、内観パース など

■納品ファイル
 PDF、DXF

■関連資料
 現在ある資料は、添付の土地の資料のみです。
 正確な測量図などはございません。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。