住宅改修のための既存図作成業務の依頼・外注

ログイン

住宅改修のための既存図作成業務 終了 依頼番号:20505公開日:2022/12/02

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 2022/12/20
締切まで募集終了(締切日時 2022/12/05 00:00)

弊社は東京のデザイン事務所です。
木造住宅の一部をカフェにリノベーションするため
既存図を作成業務をご協力いただける方を募集します。

■依頼詳細
・既存図作成
・CADはVector Works を希望しますがAuto Cadデータでも可能です。
実測メモと現場写真があるのでその資料から作成をお願いします。

■建物概要
・木造2階建の1F部分の一部

■依頼図面
・平面図作成
・展開図作成(2部屋x4面)
・外観立面図作成(1面)
・当社の秘密保持契約書にご了解いただき、捺印署名をいただける方のみお願いいたします。
(内容は添付ファイルをご確認ください)

■用意できるもの
既存図の実測メモと現地写真があるのでその資料から作成をお願いします。
建築確認申請等の図面資料はありません。

■納品ファイル
・A3 1/30
・CADはVector Works を希望しますがAuto Cadデータでも可能です。

もしこれまでの業務で作成した類似図面等があれば参考に応募の際に共有いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■受注費用の提示もお願いします。
■添付資料の当社の「秘密保持契約書」にご了解いただき、
発注確定後にご署名・捺印した原本を郵送いただける方のみ採用させていただきます。
応募時にご了解の旨を一言お願いします。
■納品予定日がもし早められる場合はスケジュールをお教えください。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。たくさんの方からのご応募をお待ちしております。