枠組壁工法 工場・現場での製作手引書の依頼・外注

ログイン

枠組壁工法 工場・現場での製作手引書 終了 依頼番号:22067公開日:2023/05/27

カテゴリー:
依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 2023/07/31
締切まで募集終了(締切日時 2023/06/04 17:00)

依頼内容
弊社は東京都で建築関係のコンサルタントをしております。
今回、枠組壁工法についての製作手引書のデータ化のためのCAD図面などを作成できる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
現在、手書きの製作手引書が存在しますが、これのCADデータの作成を依頼したいと考えております。
図面の多くはアイソメ図となります。
将来の修正対応を容易にするため、CADデータは2次元(可能であればJWCAD)でお願い致します。
納品は、以下にも示す通り、CADデータ、DXFデータ、イラストレーターのaiデータでお願い致します。

作成点数が多く、また、それらの作成手間の差も大きく、こちらでの見積もりが困難なため、予算については「相談して決めたい」としております。
作成していただきたい図面のPDFファイル全てと、それらを整理したエクセルのリストを添付します。
製作するのは、PDFファイルで赤字でID番号が振ってある図になります。リストの方にもIDを振っております。こちらを活用して、見積もりを作成いただければと思います。

最終納期は7月31日に設定させていただいていますが、作成点数が多いことから、何回かに分けて納品いただき、こちらでチェック・修正依頼を進め、最終納期までに全てを終えるという方式で進めさせていただければと思います。
(最終納期は多少の変更は可能です。)
そのため、契約後は、メールなどで直接やりとりが可能な方に依頼したいと考えております。
必要であれば、ZOOMなどでの打合せも可能です。対面での打ち合わせは必要ありませんので、遠方の方でも大丈夫です。

■建物概要
省略

■用意できるもの
既存の手書き製作手引書のPDFデータ
製作図面リスト(エクセルデータ 見積・管理用)

■納品ファイル
製作したCADのオリジナルデータ(可能であればJWCADのデータ)
DXFに変換したデータ
可能であればイラストレータ(ai)のデータ
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

追記

トレースしていただきたい図面をアップします。



(2023/05/27 17:35追記)

トレースしていただきたい図面をアップします。


添付ファイル

(2023/05/27 17:35追記)