サイクルポートの建築確認申請をお願いします。の依頼・外注

ログイン

サイクルポートの建築確認申請をお願いします。 終了 依頼番号:22140公開日:2023/06/03

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2023/06/07 22:00)

法人ではなく個人の依頼です。
【■ ご記入ください:依頼理由など ■】のため、【■ ご記入ください:日影図作成など ■】をお願いできる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
【目的】サイクルポートの建築確認申請をするため、申請書類一式の制作をお願いします。

【依頼背景】
サイクルポート施工業者からは確認申請はほとんどの人はしていないと伺いましたが、
隣家と境界からの距離や向きなどで揉めてしまったので、確認申請をしたいと考えています。

東京都世田谷区に戸建を持っており、敷地内に新たにリクシルのネスカRミニ18-50型という、上から見た屋根面積4980*1801サイズほどのサイクルポートを作りたいです。

設計者になっていただけるか、設計者を無資格者の私自身にした場合の申請書一式を作成していただくことは可能でしょうか。
また、サイクルポートの図面もない状態ですが、こちらも申請用のものを追加で作成していただくことは可能でしょうか?
さらに、境界線からの距離についてもアドバイスをいただくことは可能でしょうか。

ご確認、ご検討いただければ幸いです。

■建物概要
ネスカRミニ18-50型 ロング柱2500

■成果物
必要な工程のご教授と、必要書類作成。
提出などは自分でも可能です。

■納品ファイル
PDF など

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。