3Dパースの立ち上げの依頼・外注

ログイン

3Dパースの立ち上げ 終了 依頼番号:23458公開日:2023/10/27

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 2023/10/31
締切まで募集終了(締切日時 2023/10/28 12:00)

ベクターワークスにて3Dパースの立ち上げ依頼になります。

Vectorworksを利用した3Dデータ作成を募集しております。
【依頼内容】
●Vectorworks ver2022
●既存教育施設1階 1フロアの3D化(Vectorworks必須)
寸法等測っているところ・残しと記載ものはパースに反映していただき、
既存写真を添付しておりますのでこちら参考でおねがいします。
図面データも添付しておきます。
詳細内容は図面に追記しております。
平面図にはいろいろかかれておりますが、撤去物が多いので作り込むものは図面で見るより少ないと思われます。
※外部に色を付けていますが作成しなくてOKになりました。
 黄色の箇所のみです
●納期:10/31㈪
   (応相談)
 ※成果物とご都合などタイミング等が合えばになりますが、
  もう別1フロアあるので引き続き相談できればとも思っております。
●予算:通常1フロア17000+tax(応相談)
ご不明な点がございましたら連絡いただければと存じます。
取り急ぎpdf平面図を送ります。
実際ご依頼の際は全天空写真データ、CADデータ(平面詳細図/天井伏図/空調配管図)をお送りします。
ご不明点がございましたら連絡いただければと思います。
納期は締め切りよりも早いとより助かります。
よろしくお願いいたします。