【急募】内観CGパース、リアルパース 3カットの修正の依頼・外注

ログイン

【急募】内観CGパース、リアルパース 3カットの修正 終了 依頼番号:24326公開日:2024/02/13

依頼詳細
予算 20,000円 - 33,000円
納品希望日 2024/02/25
締切まで募集終了(締切日時 2024/02/15 23:00)

弊社は地方ゼネコンの設計部です。
業務過多のため、内観CGパース、リアルパース 3カットの修正をできる方を募集させていただきます。

■依頼詳細
・添付画像3枚の修正業務です。
・パースの元データはありません。jpegデータはありますので、
 それをもとにモデリングなど一から作成をお願いします。
 画像のデータの復元が出来ましたら
 その後修正をお願いします。
・添付資料のほかに、ご依頼をお願いする方には
 平面図CADデータ、高さ関係がわかる立面の資料、
 ルーバー部分の詳細図などをお渡しします。

■建物概要
【用途:事務所、構造:鉄骨造、階数:2階建て、規模:約470㎡】
※すべてのモデリングは不要です。
 3カット画像の作成に必要な部分の作成のみでOKです。

■成果物・納品ファイル
・添付画像の修正版3カットのjpegデータ
・上記を完成させるにあたり、作成した3DCAD等の元データ
 ※形式は問いません。何を使用させるか見積もりに記載をお願いします。

■用意できるもの
・添付資料のほかに、ご依頼をお願いする方には
 平面図CADデータ、高さ関係がわかる立面の資料や、仕上表、建具表、天伏図
 ルーバー部分の詳細図などをお渡しします。

おそらく今回作成していただきましたら、
計画の進行とともに、また修正業務が発生します。
その際は別契約でまたお願いすることになります。
ですので今後も含めて対応可能な方を優先します。
その際の修正金額は
1枚5000円~15000円程度(修正内容による)で考えています。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

追記

パース作成にあたって厳密な寸法精度は要求しません。
あくまで雰囲気を見てもらうために作成するものです。



(2024/02/14 00:10追記)