都内近郊 インフラ調査・役所協議のお願いの依頼・外注

ログイン

都内近郊 インフラ調査・役所協議のお願い 終了 依頼番号:24770公開日:2024/03/27

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2024/04/10 23:00)

弊社は電気・機械設備設計を行っている設計事務所です。
東京都内周辺のインフラ調査・役所協議の業務を行っていただける方を募集させていただきます。

■依頼詳細
主に東京都内近郊のインフラ調査・役所協議
調査のテンプレートがありますので、テンプレートを埋めるように調査・協議をお願いします。

■条件
・平日の日中が業務になるので、平日の日中対応できる方。
・連絡がこまめに取れる方
※副業・兼業の方大歓迎

■予算
東京駅から電車で現地の最寄り駅までの往復2000円までは請負費用に含んでいただき
別途2000円以上かかる場合は差額をお支払いします。
現地確認(電気・ガス・水道・下水)及びインフラ協議(ガス・水道・下水)と報告書の作成費用を
ご提示いただければと思います。

■応募の際は下記、ご回答をお願いします。
・今でのご経験の簡単なプロフィールをご連絡お願いします。

ご連絡いただきましたからの中より、弊社の希望条件と合致しそうな方はご連絡させていただき
業務の進め方の詳しい打ち合わせができればと考えております。

長期的にご協力いただける方とマッチングできればと思います。
業務はコンスタントに依頼させていただく予定です。(月1~2件)

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。