新築マンションの見積もりのセカンドオピニオンをお願いしたいです。の依頼・外注

ログイン

新築マンションの見積もりのセカンドオピニオンをお願いしたいです。 選定中 依頼番号:2539公開日:2017/09/10

依頼詳細
予算 相談して決めたい
納品希望日 未定(相談したい)
締切まで募集終了(締切日時 2017/09/30 08:56)

私は都内で年に2~3棟新築マンションを建てている大家です。杉並で延床1000㎡ 5階建てRC壁式の新築マンションの見積もりが先日上がってまいりましたが、見積書記載の数量や単価が妥当なのかどうかわからず困っております。RCの積算・見積もり業務に精通している方のセカンドオピニオンを頂き度。ご興味あるようでしたら応募よろしくお願いいたします。その際に業歴・スキルなど教えて頂ければありがたいです。お願いする方決まりましたら具体的な設計図、見積もりなどを提示させていただき、報酬、納期など細かい点決めさせてください。これを機会に末永くセカンドオピニオンの相談をさせて頂ければと思います。ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。たくさんの方からのご応募をお待ちしております。