予算 | - 80,000円 |
---|---|
納品希望日 |
2024/10/31 |
締切まで | 募集終了(締切日時 2024/10/14 08:00) |
弊社は埼玉県にあるの工務店の者です。
お客様が増築をご希望で、増築面積が15㎡(3×5m)のため、建築確認手続き代行をお願いできる方を募集させていただきます。
■依頼詳細
【確認申請書類の作成及び確認申請業務の代行】
■建物概要
【木造3階建て 増築部分15m2 用途サンルーム】
■成果物
【建築確認済み証】
■納品ファイル
【PDF 現物】
当初予定していた増築では確認申請が不要だったため、予算外となっています。
できるだけ安く引き受けていただける方を探しています。
作成途中の図面のJPG画像を添付いたします。
一応納期は10月いっぱいとしていますが、早くできればそれだけ助かります。
金額が折り合えば、締切を待たずにお願いすることもあると思います。
また、図面に関しては設計はこちらで行い、新築当時の図面とこちらで設計したdxfまたはjwwファイルをお渡しして
加工していただくような形となります。
ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。