予算 | 相談して決めたい |
---|---|
納品希望日 |
未定(相談したい) |
締切まで | 募集終了(締切日時 2025/03/15 23:00) |
弊社は、マンション大規模修繕工事に特化した図面作成・積算業務を主として運営している株式会社N-scale(エヌスケール)と申します。
PDF図面を参考に平面図のCADデータを作成できる方を募集させていただきます。
■依頼詳細
・建物調査に使用する図面です。建物の形状が分かれば良いので、寸法はアバウトで問題ありません。
パンフレット図を添付しておりますが、このような簡素で分かりやすい図面を必要としています。
(パンフレット図をなぞって作成したクオリティでも問題ありません。)
・各階平面図(R階・PH階も含めてください)と、1階については敷地配置図も含めてください。
・足場計画図のJWWデータがありますので、利用できるようでしたら使ってください。
・JWWデータでのご提出をお願いいたします。
・A3用紙で印刷して使用しますので、各階それに収まるように作成願います。図面枠の指定はありません。
今回お願いする物件(ディオ・フェルティ千里山田といいます)の図面と、他物件のサンプル(クオリティの参考にしてください)を添付いたしますので、そちらをご確認の上、ご希望の金額と納期をご記載ください。
(少し急ぎで必要ではありますのでご対応頂ける方お願いいたします。)
ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
株式会社N-scale(エヌスケール)
担当 野崎