初めましてReposu designと申|Repos designさん

ログイン

Repos designさん 個人・30代・男性 ・埼玉県 店舗デザイナー

初めましてReposu designと申します。
この度は私の自己紹介文を読んでいただきありがとうございます。
簡単にこれまでの経歴や有資格、過去の実績を記載させていただきます。

【経歴】
戸建住宅設計1年(RC)、店舗設計歴10年、店舗施工歴10年、店舗開発としてテナント賃貸物件探しや条件交渉等2年おこなっております。
主に業務として行なっているのは店舗設計ですが、ロゴの作成や看板の作成も行なっているのでぜひご相談ください。

【資格】
・二級建築士

【実績】
・RC造 戸建住宅設計
・アパレル系(30坪)
・大型店舗設計(1000〜2000坪)
・美容室(20坪)
・眼科(30坪)
・皮膚科(60〜100坪)
※守秘義務の都合上、店舗名を記載することはできません。
個別にお話をすることはできるのもございますので、ご興味がございましたらご連絡いただけますと幸いです。

【連絡について】
連絡につきましては基本何時でも対応可能です。
できるかぎるレスポンス良く対応させていただくのですが、仕事の都合上遅くなってしまう場合もございますのでご了承いただけますと幸いです。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。
お客様にとって最高のものを共に作っていけるようにしていきますのでご興味がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

スキル

専門スキル

PCスキル

実績

平面図のCADトレース
プロジェクト形式
終了日時:2023/12/12
評価 5.0
品質 ★★★★★ 5
提案力 ★★★★★ 5
対応の早さ ★★★★★ 5
納期 ★★★★★ 5
迅速且つ正確な作業ありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

略歴

受賞歴・資格・著書

【資格】
二級建築士