商業施設の設計歴35年以上やっていました。 会社を辞めた後は個人で仕事をしています。 店舗や事務所の内観パース等を中心に仕事をしています。 図面がありましたら内外装の、どんなパースもできます。 他、図面トレースやオペレーターもやっています。 使えるソフトは Vector Works Twin Motion Blender Photoshop Illustrator 他オフィス系ソフト 以上となります。