大学卒業後ゼネコンに就職→設計事務所→独立自営(20年)
私の特徴としては、現場も設計も理解出来る事です。
又木造住宅から大規模の建物も経験あり、公共物件も経験あります。規模、用途にかかわらず関わってきました。
設計事務所もゼネコン(工務店)も大小問わず関わりました。
一般的なことは巾広く理解しているつもりです。反面ここは人より詳しいと言える所が少ないかも知れません。
中でも住宅、マンション、オフィスは計画・実施・申請・監理までやりましたが、他は実施図面のみ又施工図のみの場合も有ります。
施工図は特に金物図,内外装図を長く定期的にやってます。
CADはJWを20年位使用してます。
設計事務所勤務時 〇〇県建築士会優秀賞