今、年金生活者です。
若いころ、自営(今でも信頼できる仲間と)で活動していたころは、店舗であれば、1年で建設費を償却できたとか、住宅では2度ほど雑誌掲載がありました。その後、クライアントが大きな組織であり、建物利用者に直接向き合った仕事が長らくできませんでした。
今、年金生活者です。
若いころの設計事務所を復活させ、クライアント及び利用者の笑顔が見られるような活動をしたく思っています。
建築設計屋としてのスキルは維持しております。
ご愛顧のほどよろしくお願いします。
1級建築士