はじめまして。PR文を御覧頂きありがとうございます。 今現在、電気会社で電気設計業務を行っております。 大型建築の電気実施設計図・施工図などを担当しています。 現場代理人経験があり、電気の事はおまかせください。 経験年数は14年です。 CADはT-fasというCADソフトを使用しており、DWGやDXFにも変換可能です。 電気設計図・施工図作成の手伝い等ありましたら御連絡お願いします。