建築系の学校を卒業後、
建築設計事務所にて8年間主に新築住宅の意匠設計を
担当してきました。
そこでは構造図の作成から各種申請業務も経験しています。
その後ハウスメーカーにて3年間非住宅の意匠設計を主に担当してきました。
JWWCADでの図面作成、新築住宅のプランニングは経験が
あるのでお手伝い出来ると思います。
現在二級建築士です。
ある大手ハウスメーカー様のハウスオブザイヤーの優秀賞を
当時最年少でいただきました。
また別のハウスメーカー様へ転職後、新人賞をいただきました。