芸術科の大学院を卒業後、アトリエ系インテリアデザイン事務所にてデザイナーとして4年勤務しました。現在は海外へのインターンを目指し、時間を確保できるCADオペとして働いています。 内装図面、パース、プレゼン資料、画像加工等ができます。
使用ソフトはVector works,Illustraror,Photoshopです。 よろしくお願いします。
インテリアプランナー 商業施設士 CAD検定