住宅の設計士として18年のキャリアを持ち、大規模都市開発を含む戸建て住宅のプロジェクトを担当。年間40棟の住宅設計、累計500棟程度の住宅企画。これまでの経験やノウハウを活かし、ご依頼者様の理想に近づける住宅を提案させて頂きます。
私の設計思想は、「住む方が心地よく過ごせる空間」を作り出すことです。建物の内部空間や周囲の環境を考慮した設計を心がけ、住む方が快適に過ごせるように努めています。
建物のデザインにも力を入れており、建物が美しく、周囲の景観や環境と調和するようなデザインを心がけています。また、建物が持つ個性や特徴を引き出すことも重要だと考えています。
最後に、一級建築士の資格を有する私は、この専門的な知識と技能を駆使し、卓越した品質の建物設計を目指して努力してまいります。どうぞご期待ください。宜しくお願い申し上げます。
一級建築士
測量士補