設計事務所と建設会社にて設計業務をしています。
用途としては戸建て住宅・店舗・集合住宅・オフィス・工場・店舗・クリニック、新築・改修の設計経験があります。
仕様cadは2次元cadはjwcad、3Dcadはsketchup、BIMソフトでarchicad、他プレゼンソフトでphotoshop、illustrator等を使用します。
設計プラン、ヒアリング、調査から確認申請、開発手続、省エネ適判まで行っています。
より、建物を使われる方の目線になって建物と向き合うよう設計しています。よろしくお願い致します。