現在は機械設計をしていますが、過去に水道会社に10年以上勤め、上下水道の申請図面を描き、役所に申請をしていました。公共工事にも携わっていました。下水道の勾配計算などでしたらできます。家の間取り等も描けます。 使えるCADはJW CADです。 (現職はAuto CADを使っていますが自宅に環境がありません)