Autocadを使って建築施工図の作成業務をしてます。 本業は常駐派遣で図面屋をしてるので、他現場の常駐はできません。 フルリモートになりますが、赤入れの修正業務は、超早いので じゃんじゃん仕事下さい。
現在、作図で使用してるのはAutocad 2016LTです。
ArchicadやRevitの3DCADや PHOTOSHOPを使ったパース作成 WEBデザインや動画編集等も こなしていきたいと考えてます。