| レベル | 経験年数 | 備考 | |
|---|---|---|---|
| CAD | ■■■■■ | 10年以上 | 10年間、設計事務所で設計監理の仕事をしていました。これまで活用してきたCAD・BIMはAutoCAD、ArchiCAD、Rhinoserosです。AutoCAD、ArchiCADは会社員の時に入社当初から活用しており、使用に問題はありません。
|
| CG | ■■■□□ | 5年~10年 | CGはモデリングはArchiCAD、Rhinoserosで行い、レンダリングはTwiomotionを活用しています。これまでにLumionやCinema4Dも扱ったことがあります。 |
| 公共建築設計 | ■■□□□ | 10年以上 | 10年間建築設計の意匠担当として仕事をしていました。設計事務所に2社所属し、どちらの事務所でも医療福祉に特化した建築を設計を担当していました。中規模(5000m2程度)〜大規模(20000m2程度)まで幅広いスケールの建築に携わってまいりましたので、建築設計の業務については一通り理解しています。 |
| レベル | 経験年数 | 備考 | |
|---|---|---|---|
| AutoCAD | ■□□□□ | 1年未満 | フリーランスで仕事する際、ライノセラスやグラスホッパーでモデリングをしています。グラスホッパーに魅力を感じており、日々勉強しているのでお仕事があったらご連絡いただきたいです。 |
| ArchiCAD | ■■■■□ | 5年~10年 | GDLによる開発以外はなんでもできます。よろしくお願いします。 |